クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウ、破局

ツイート

クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウが破局した。2003年に結婚し、アップルちゃん(9)とモーゼス君(7)の2人の子供をもうけているグウィネスとクリスは25日(火)に、グウィネス自身のライフスタイルサイトのGOOP.comを通して破局の事実を公表した。

◆クリス・マーティン、とグウィネス・パルトロウ画像

「同意の上での破局」とタイトルをつけた声明をグウィネスとクリスは共同で出している。

「私達が破局することを決断したのは本当に悲しいことです」「1年以上に渡って結婚生活を維持させるための可能性を探って、2人で時には別々に頑張ってきました。でも今回まだお互いを愛し合っているものの、別れることが最適だという結論に至りました」「私達は別れても、いつまでも家族であることにかわりません。これからもより色々な意味で強い絆で結ばれていくでしょう」

そして自分達は「何にましても、子供を持つ親である」ということから家族のプライバシーを尊重するように求めた。

「私達は今まで2人の関係のプライバシーを保ってきました。同意の上で破局した夫婦と親として、今後も同様にプライバシーが守られることを願います。愛を込めて。グウィネスとクリスより」

今回のニュースの6ヶ月前には、ヴァニティ・フェア誌がグウィネスとエル・マクファーソンの夫で億万長者のジェフ・ソファーとの不倫疑惑を扱った「暴露」記事を掲載するという噂が流れていた。同誌の編集者グレイドン・カーターは話題の記事が誇張されたものであり、最終的に読者の期待に添えないという理由から掲載を見送ったと語っている。

2013年グウィネスとクリスはロンドンからロサンゼルスに居を移したが、グウィネスは以前お互いに「辛い時期」を過ごしており、結婚というのは「大変な」仕事だと認めていた。「結婚を維持するのは大変だわ。何もかもが順調な時も、最悪の時もあるのよ。私達は他のカップルと変わらないわ。私は一度父親に「どうしてママと33年間結婚生活を続けられてるの?」って聞いたことがあるの。父は「2人で同じ時に離婚したいって思わないからさ」って答えたわ。私はその答えに一理あるって思ったわ」

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス