ALvinoが<2014 Birthday Limited Live Tour"ALpha Romeo's"~恋する男たちのバースディ~>と題した春の全国ツアーをスタートする。このツアーはKOJIと潤のバースディライブを含んだものだ。

◆ALvino 拡大画像

2014年2月16日に8周年を迎えたALvinoは、結成日記念Tourを大成功のうちに終了させたばかり。4月12日(土)の渋谷duo MUSIC EXCHANGEを皮切りにスタートする<2014 Birthday Limited Live Tour"ALpha Romeo's"~恋する男たちのバースディ~>では、北海道から九州まで全9ヵ所を廻る。

結成当初からメンバーが一番大切にしているのが“ライブ”だ。メンバー3人がそれぞれ作詞作曲を担当するなど、個性の強い楽曲が放つ世界観がステージを起伏に富んだものにしていることに加え、毎回趣向を凝らした演出がオーディエンスを飽きさせない。結果、彼らのライブは客席との一体感も増す一方だとのこと。

2013年にはメンバー3人それぞれによるプロデュースワンマンライブを3ヵ月連続で行い、映像やショートフィルム、ヴィジュアル系をテーマにした演出で会場を魅了した。また、バンドスタイルで展開するライブほか、全国アコースティックツアーも活動の軸になっているなど、彼らの音楽の表現方法は様々な形で日々進化している。全国ツアーを控えたメンバーからメッセージが届いたのでここに紹介したい。

   ◆   ◆   ◆

「みんなと直接会えるライブは毎回特別なものにしたいと、日々メンバーは想いを巡らせて8年間活動してきました。バースディツアーならではの演出でより特別に楽しんでもらいたいし、2014年が明けてから制作していた新曲もぜひ期待してい下さい。新年度良いスタートを切れるようにALvinoの音楽でパワーをみんなに注ぎます」──翔太(Vo)

「今年も誕生日にライブが出来るのが本当に嬉しいです。お祝いムードを楽しみながら全国を廻れるのがとても楽しみです。是非祝いに会場に遊びにきてね!!」──KOJI(G)

「ツアーサブタイトルの<~恋する男たちのバースディ~>の通りKOJI、潤のバースディを挟んだツアーですが、自分達の誕生日はそっちのけで来てくれたみんなを楽しませるツアーにします!!」──潤(G)

   ◆   ◆   ◆

■<2014 Birthday Limited Live Tour"ALpha Romeo's"~恋する男たちのバースディ~>
2014年4月12日(土)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
2014年4月18日(金)
広島ナミキジャンクション
2014年4月19日(土)
福岡DRUM SON
2014年4月24日(木)
名古屋ハートランドスタジオ
2014年4月25日(金)
大阪OSAKA MUSE
2014年4月29日(火・祝)
宇都宮HEAVENS ROCK VJ-2
2014年4月30日(水)
仙台Park Square
2014年5月02日(金)
札幌COLONY
2014年5月04日(日)
新宿BLAZE
[問]http://alvino.tv/content2/?no=Sefr3N6uSsvHCPCh3wcuS
※メンバーのKOJI・潤の誕生日当日が、ツアーの初日とFINALになっている今回の春の全国ツアー<2014 Birthday Limited Live Tour"ALpha Romeo's"~恋する男たちのバースディ~>。新年度の始まりに、10周年に向けて勢いを止めない彼らの世界を体感してみてはいかがだろうか。



◆ALvino オフィシャルサイト
◆ALvino オフィシャルYouTubeチャンネル
◆ALvino オフィシャルブログ