ヴァン・ヘイレン、極秘プロジェクトが進行中?

ツイート

ヴァン・ヘイレンが、秘密裏に新しいプロジェクトを進行中らしい。フロントマンのデイヴィッド・リー・ロスが明かした。

◆デイヴィッド・リー・ロス画像

彼は、自身のサイト(Davidleeroth.com)に定期掲載している『The Roth Show』の最新エピソードの中でこう話した。「近況報告だ。俺たち、いっぱい旅をしている。そして、素晴らしいヴァン・ヘイレンのプロジェクトに携わっている。なにも教えられないけどね!じゃないと、君らを見つけ出し、秘密にするよう誓わせなきゃならない羽目に陥る」

そしてその後、最近、日本を訪れ横浜の大岡川でカヌーを楽しんだことを報告。横浜を横浜市(Yokohama City)ではなく横浜県(Yokohama Prefecture)と呼んでいたが、それは間違いだと指摘されたなどと話した。

彼は2月11日、Twitterに大岡川でカヌーを楽しむ写真をアップ。「2月7日、横浜県、大岡川」とつぶやいた後「Down by the river, down by the banks of the...」と1960年代のガレージロック・バンドThe Standellsの「Dirty Water」の歌詞の一部を記していた。

よく来日しているらしいデイヴィッド・リー・ロスは、2012年5月から2013年2月まで日本に在住していたといわれている。

Ako Suzuki, London


この記事をツイート

この記事の関連情報