Rev.from DVL、初CMにキュートな笑顔満開

ツイート

橋本環奈を擁するRev.from DVLが「住宅情報館」新CMに登場、そのメイキング映像が公開となった。
4月24日から関東地区と仙台地区で放送開始となるCMだが、Rev.from DVLのデビュー曲「LOVE-arigatou-」をバックに、メンバー13人中から計7人が登場する笑顔が眩しいキュートなCMとなっている。

◆Rev.from DVL画像

CM撮影は4月2日に行われたもので、メイキング動画では撮影前の等身大の彼女たちの姿が収められている。天使すぎる1000年に一人の美少女として注目される橋本環奈だが、まだまだ15歳ゆえの緊張した面持ちやはしゃぐ彼女の姿も映しだされている。Rev.from DVLとしてのCM出演が初であることもあり、メンバー同士の初々しいスタジオでの様子も見どころだ。

13歳~20歳までのメンバーは早朝から笑顔でスタジオに登場、午前中はメンバー全員のシーンの撮影が行われた。タイアップ楽曲「LOVE-arigatou-」を元気いっぱいに歌いながら、CMオリジナルの振付けも息ピッタリのチームワークで踊り、監督から急遽出た振付け変更のオーダーにもスムーズに対応し、かわいいながらもプロ意識の高さをスタッフ陣に見せつけた。

お昼休みには、博多弁で楽しくおしゃべり。素朴な側面が撮影現場を和ませていたとか。午後は一人シーンの撮影となったが、他のメンバーの演技が気になるのか控室で休むメンバーはほとんどおらず、スタジオの袖でじっと見守るメンバーの姿があった。Rev.from DVLとしての初めてのCM撮影は、ワクワクとドキドキが入り混じる空気に包まれ、監督の最後の「OK!コール」を受けてスタジオ内は大歓声と拍手が鳴り響きわたった。

CMタイアップソングとなったRev.from DVLのメジャーデビュー曲「LOVE-arigatou-」は、4月16日に発売となる。

<発売記念ミニライブ+ハイタッチ会>
4月19日(土) 大阪:千里セルシー
4月20日(日) 東京:東京ドームシティ ラクーアガーデンズステージ

<ワンマンライブ>
5月5日(月)
@福岡:DRUM LOGOS

「住宅情報館」新CM
放送エリア:関東地区、宮城地区
放送期間:4/24~5/6(予定)
※テレビCM以外に、渋谷ハチ公前交差点の大型ビジョン4面シンクロ放映のほか、新宿、池袋、原宿、六本木、有楽町、秋葉原、横浜、川崎、仙台の街頭ビジョンで放映予定




◆住宅情報館オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス