ポール・マッカートニーとビヨンセ、ジム友達?

ツイート

先日、ポール・マッカートニーとビヨンセが連れだってジムを訪れ、一緒にトレーニングに励む姿が目撃された。その場にいた人達は仰天したらしいが、2人がジムでコラボするのはこれが初めてではないという。

◆ポール・マッカートニー、ビヨンセ画像

コーチェラ・フェスティヴァルのためLAを訪れていたマッカートニーとビヨンセは、どちらもFour Seasons Hotelに滞在、一緒にホテル内のジムへ向かったそうだ。関係者は『The Sun』紙にこう話している。「彼らが一緒にいるところを見て、他のゲストはあ然としていた。彼らは昔からの友人のように冗談言いあって、笑いながら入って来たんだ。2人はまず、ランニングマシーンに飛び乗った。ポールは驚くほどのペースで走ってたよ」

「その後、ビヨンセがトレーナーと運動することになると、ポールも誘われ一緒にスタジオへ入り、ストレッチやピラティスをやってた。みんな、2人が揃ったのは偶然だと思ったみたいだけど、彼らが一緒にジムへ行くのはこれが初めてじゃないんだ」

ビヨンセは、コーチェラ・フェスティヴァルで妹ソランジュのステージにサプライズ出演。マッカートニーは観客として訪れ、アウトキャストらのパフォーマンスを楽しんだという。

土曜日(4月19日)、南米ツアーをスタートしたマッカートニーは月曜日(4月21日)にチリでの公演を予定していたが、機材を積んだ飛行機が遅れるというハプニングがあり、ショウは水曜日(23日)に延期された。

Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報