Rev.from DVL、初CM本編が本日24日に解禁。7人バージョンの新曲ダンスも

ツイート

橋本環奈を擁するRev.from DVLが出演した城南建設「住宅情報館」の新CMが、本日24日から関東地区と仙台地区でテレビ放送される。CM放送開始日にあわせ、ウェブ上ではYouTubeにてCM動画が解禁された。

◆「住宅情報館」CM動画

メンバーの橋本環奈は2013年に同じ「住宅情報館」のCMでくりぃむしちゅーと共演を果たしているが、今回橋本を含む「Rev.from DVL」がグループとしてテレビCMに出演するのは初。メイキング動画公開時から話題になっていた本CMではRev.from DVLのデビュー曲「LOVE-arigatou-」を使用し、CM用の7人編成バージョンでメンバーがダンスを披露している。

また、本編CMやメイキング動画の他に4月22日からはメンバーのメッセージ動画も公開された。ウェブならではのこちらの動画では、彼女たちのCM撮影にかける思いが語られている。“天使すぎる”アイドルとしてブレイクした橋本環奈もこの動画内ではRev.from DVLの一員として和気あいあいとした姿を見せているので、本編同様にRev.from DVLからの“LOVE”を受け取ってみてほしい。



「住宅情報館」新CM
放送エリア:関東地区、宮城地区
放送期間:4/24~5/6(予定)
※テレビCM以外に、渋谷ハチ公前交差点の大型ビジョン4面シンクロ放映のほか、新宿、池袋、原宿、六本木、有楽町、秋葉原、横浜、川崎、仙台の街頭ビジョンで放映予定

<ワンマンライブ>
5月5日(月)
@福岡:DRUM LOGOS


◆住宅情報館オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス