モトリー・クルー、ラスト・ソングを制作中?

ツイート

この夏、ラスト・ツアーに乗り出すモトリー・クルーが、ラスト・ソングを制作しているようだ。

◆モトリー・クルー画像

ニッキー・シックス(B)のもう1つのバンドSIXX:A.M.のヴォーカルでプロデューサーのジェイムス・マイケルは、水曜日(4月23日)、Artisan Newsにこう話したという。「みんな知っているとおり、クルーは終止符を打つ準備をしているところだ。そして、僕らは長いこと、ファイナル・ソングについて話し合ってきた。難しい課題だった。ちゃんとしたものをやらなきゃならない、彼らが成し遂げたこと全てを祝福するようなものじゃなきゃいけないっていうプレッシャーがあった」

「それは解決したと思うよ。明日、トミー(・リー)とドラムをトラッキングする予定なんだ。素晴らしい曲だよ。パーティーを盛り上げるのにはもってこいだ」

ミック・マーズ(G)は先月、「ニッキーと曲を作った。この2~3ヶ月で完成すると思う」と、ラスト・ツアーの前にニュー・シングルをリリースできるだろうと話していた。

モトリー・クルー最後のツアーとなる<MOTLEY CRUE THE FINAL TOUR>は、7月2日に北米でスタート。2015年に世界各地を周るといわれている。


Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス