ハロプロ研修生の1年の成長をお披露目する<ハロプロ研修生 発表会2014 ~春の公開実力診断テスト~>が、5月4日に中野サンプラザにて開催された。発表会の終盤には、2008年3月に加入後、約5年にわたってハロプロ研修生として在籍し、2013年末を持って研修生としての活動を終えた金子りえからのメッセージと、小数賀芙由香の研修活動の終了が明らかにされた。

◆<ハロプロ研修生 発表会2014 ~春の公開実力診断テスト~>画像

以下、MCのまことが読み上げた金子りえからのメッセージ。

  ◆  ◆  ◆

金子りえです。私は今、夢に向かって頑張っています。英語の勉強をして留学に向けて準備しています。

ハロプロ研修生としてすごした時間は、私の人生のかけがえのない宝物になりました。みなさんからいただいたプレゼントや手紙、すべて大事に保管しています。普通では体験できないことをたくさんやらせていただいて、同年代よりは大人だなと自分で思っています。

みなさん、本当にありがとうございました。

  ◆  ◆  ◆

また、元スマイレージサブメンバーにも選抜された小数賀芙由香が、本人の希望により研修活動を終了したことも、あわせて報告された。

なお、同発表会では、「Memory 青春の光」を歌った段原瑠々がベストパフォーマンス賞に選ばれた。



◆BARKSアイドル