ノエル・ギャラガーの娘、子供番組のプレゼンターに

ツイート

ノエル・ギャラガーの娘アナイス(14歳)が、子供番組のプレゼンターに抜擢された。アナイスは11歳で大手マネージメントと契約を交わし、すでにモデルとして活躍している。

◆『Definitely Maybe』セット画像

彼女は、BBCの子供向けチャンネルCBBCが放送する『Friday Download』の新シリーズで、ファッションのコーナーを担当するそうだ。オーディションでその役を射止めたという。関係者は『The Sun』紙にこう話している。「プロデューサー達はアナイスに可能性を見出した。オーディションを受け、すぐにヒットしたんだ。飲み込みが速く、カメラの前でとても自然だ」

ノエルと前妻メグ・マシューの間に誕生したアナイスは、同世代のファッション・アイコンとしてそのお洒落が注目される存在。アナイスがゲスト・プレゼンターとして登場するエピソードは5月16日に放送される。

彼女は4月、ロンドンで開かれたオアシスの展示会<CHASING THE SUN: OASIS 1993-1997>を訪れたようだ。『Definitely Maybe』セットでお父さんと同じポーズを取った写真をFacebookに掲載している。

Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報