どぶろっく、「もしかしてだけど」英語訳を関根麻里が担当

ツイート

お笑いコンビのどぶろっくが、6月18日にシングル「もしかしてだけど~Maybe・・・Yes,I'm sure~」と「やってはいけない!」を2枚同時にリリースする。

◆どぶろっく 画像

「もしかしてだけど~Maybe・・・Yes,I'm sure~」は、どぶろっくの代表曲「もしかしてだけど」の英語バージョン。どぶろっく好きを公言している関根麻里が全編英語訳を担当した。どぶろっくは「男の妄想は世界共通!」と、勘違いした男の妄想を海外の人にもアピールしたいと意気込んでいる。

「やってはいけない!」は、“痴漢撲滅”をテーマに制作されており、笑いの中に社会的メッセージを込めた作品に仕上がっているとのこと。どぶろっくは今作に対し「音楽の力は無限大。僕らの歌が世の中に少しでも貢献できれば」とコメントしている。

■リリース情報
「もしかしてだけど~Maybe・・・Yes,I'm sure~」
TECH-10407 926円(税抜)
収録曲
1.もしかしてだけど~Maybe・・・Yes,I'm sure~
2.もしかしてだけど~夏~
3.もしかしてだけど~Maybe・・・Yes,I'm sure~(オリジナルカラオケ)
4.もしかしてだけど~夏~(オリジナルカラオケ)

「やってはいけない!」
TECH-10408 926円(税抜)
1.やってはいけない!
2.浅川さん
3.二つの想い
4.やってはいけない!(オリジナルカラオケ)


◆どぶろっく オフィシャルブログ
◆どぶろっく レーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報