ジェイ・Zとソランジュ、「我々は家族なのです」

ツイート

ジェイ・Zとソランジュが先日報じられたエレベーター内におけるもめ事について「お互いに謝罪」をしたようだ。

◆ソランジュ・ノウルズ画像

ニューヨークで開催されたメット・ボールの後、ソランジュが義兄のジェイに暴力を振るう姿を捕えた映像が先週流出していたが、今回ソランジュ、ジェイ、そして現場に居合わせていたビヨンセは共同声明文を出し、この件を忘れる意向を示した。

「5月5日月曜日のエレベーターの監視カメラ映像が公になった結果、何が原因でそのような残念なことが起こったのかについて憶測が飛び交っています。しかしながら、我々家族がこの件を乗り越えたということが最も重要なことです。ジェイとソランジュは起こった事に対して、責任を共有しています。公の場で起こったこのプライベートな問題でどのような立場にあるかを両者とも把握しております。互いに謝罪したと共に、結束した家族として前に進んでいく所存です。ソランジュがお酒に酔っていた、その晩中常軌を逸した態度を取っていたというような報道においては、事実無根です。家族というものは、問題を抱えているものですし、我々も同じです。互いに愛し合っており、何よりも先に我々は家族なのです。この件に関しては忘れることしましたので、皆様もそれを尊重していただけると幸いです」

その問題の音なしの映像には、ソランジュがジェイに殴る蹴るの暴力を振るってその後警備から取り押さえられている模様が映っており、現場になったニューヨークのスタンダード・ホテルは14日(水)、その映像を流出した従業員を解雇している。


Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス