KARA、3人でファン・ミーティングに登場 8月ニューシングル&全国ツアー発表も

ツイート

昨日6月1日、日本武道館にてKARAがギュリ、スンヨン、ハラの3人で総勢16,000人を集めファンミーティング<KARA FAN MEETING 2014~join Us! KAMILIA ADVENTURE~>を行った。

◆<KARA FAN MEETING 2014~join Us! KAMILIA ADVENTURE~> 画像

冒頭メンバーごとのファンへの感謝のメッセージがスクリーンに映し出されたあと、大きな歓声とともにステージに現れた3人は、オーディエンスに感謝の意を込めて「今、贈りたい「ありがとう」」を熱唱。歌ったあとの挨拶では相次ぐ脱退など、ファンに心配をかけたことを謝り、「辛い時もファンの皆さんの応援があったから頑張れた」、「これからもKARAのことを信じて愛してほしい」と話した。

その後は、この半年間のメンバーの様子をスライド写真で振り返るコーナーや、ファンが参加してのアドベンチャーゲームなど、ファンとの笑いの絶えない交流を楽しみ、終盤には衣装を着替えた3人はまず1曲ずつソロでパフォーマンスを披露。さらには代表曲「STEP」を3人で熱唱し会場を沸かせると、メンバーの口から8月にはニューシングルをリリースし10月から全国ツアーを開催することを発表した。

最後はKARAの今後の活動とファンとの再会を誓って、2013年リリースの『FANTASTIC GIRLS』から「プロミス」を歌唱しイベントを締めくくった。

<2014年 秋 全国ツアー公演日程>
10月24日(金) 福岡サンパレス
10月25日(土) 福岡サンパレス
10月27日(月) 名古屋センチュリーホール
11月3日(月) 岡山市民会館
11月5日(水) 金沢 本多の森ホール
11月6日(木) 新潟県民会館
11月14日(金) 大阪中央体育館
11月15日(土) 大阪中央体育館
11月18日(火) 横浜アリーナ
11月19 日(水) 横浜アリーナ


◆KARA オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報