すみれ、平井 大の新曲「Promise」PVでウェディングドレス姿

ツイート

石田純一と松原千明の娘にして、現在、モデルや女優、シンガーとしても活動しているすみれが、平井 大の新曲「Promise」のミュージックビデオにてウェディングドレス姿を披露している。

◆平井大 『ALOOOOHANA!!』ジャケット 画像

平井が7月2日にリリースするオリジナル・フルアルバム『ALOOOOHANA!!(アロオハナ)』に収録されるこの曲は、彼が初めて手掛けたウェディングソング。レコーディングも兼ねて滞在したハワイにてストーリー仕立てのプロモーションビデオを撮影することになり、その主演として7歳から19歳までハワイで暮らしていたすみれに出演をオファー。平井とすみれは面識はなかったが、1歳違いという同世代かつハワイ好きという共通点があり、実現に至った。

雑誌ではウェディングドレスを着た経験があるすみれだが、演技をともなうムービー映像でその姿を披露するのは今回が初めて。「ウェディングドレスでバージンロードを歩くのは、女の子の夢。演技中、感情が入ってきて、本当の結婚式を行っているかのように気持ちが溢れだした。」と、その感想を語っている。

PVはハワイの海や教会などで撮影され、すみれが恋人と愛を育む日々の様子から結婚式当日までを描いたラブストーリー。ハワイの美しい風景と、女性なら一度は憧れる海外ウェディングシーンに平井も大満足。

新曲「Promise」について平井は、「ハワイの自然や島に溢れている愛を感じながら曲を作ってみたかった。結婚は人生における最大の約束。これから結婚を控えている方々はもちろん、何十年も一緒に寄り添ってきたご夫婦にも聴いて欲しい。」とコメントしている。

なお、7月のフルアルバムに先駆けて、6月4日には平井がディズニーの名曲をカバーしたミニアルバム『Disney Island Music』がリリースされる。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス