Do As Infinityの亮くん、ファンとBBQをする

ツイート

6月7日、都内某所にて<大渡 亮presents!!地獄のBBQ大会!!>が開催された。

◆BBQを堪能する大渡 亮 画像

このイベントは、「思う存分食べて、飲んで、話して、亮さんと楽しいひと時を過ごす!」をテーマに、ファンクラブ会員とDo As Infinity・大渡 亮がBBQをするというものだ。

当日はあいにくの雨であったが、集まったファンたちは天気なんぞは気にしないという張り切りぶりでスタート。大渡も登場するやいなや、「このお日柄のよい日に(笑)集まりいただいて、本当にありがとう!!」と一言。いきなりの“亮さん節”にファンの緊張もほぐれたようで、どっと笑顔がこぼれた。

イベントでは、大渡が肉を焼いてファンへ振る舞ったり、質問に答えたり。楽しい時間の最後には、ファン一人ひとりへのプレゼント贈呈や写真撮影も行なわれるなど、笑顔が絶えないファン大満足のBBQとなった。

なおDo As Infinityは、10月13日(月・祝)に15周年記念のファンクラブ限定ライブ<Do As Infinity 15th Anniversary - Dive At It Limited Live 2014 ->を行なう。また、今回この記念すべきライブチケットの二次抽選予約も決定した。詳細はファンクラブサイトにて。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス