朝倉さや、圧巻の「Let it go~ありのままで~」

ツイート

朝倉さやが、松たかこが歌う映画『アナと雪の女王』主題歌「Let it go~ありのままで~」をカバー、その映像を公開している。動画サイト公開後、早々に6万回再生回数を突破する注目ぶりだ。

◆朝倉さや画像

ご存知朝倉さやは、山形弁のカバー曲で多くの話題をさらっているシンガーで、最近では太田裕美の「木綿のハンカチーフ」を公開している。民謡日本一に二度も輝いたその高い歌唱力と、画面を通しても伝わってくる声量と伸びやかな歌声は、強いインパクトと感動を引き寄せるパワーに満ち満ちている。

朝倉さやは2013年4月にデビューを果たし、2014年で歌手活動2年目になる。2014年4月に発売された自身初のDVD『朝倉さやの構成要素は主に笑顔と歌で出来ているが、知られていない部分も良かれと思い、DVDを作りました』も好評で、完全数量限定で販売をスタートさせたものの発売後2ヶ月で売り切れとなり、緊急追加販売を行うことになった。



<朝倉さや LIVE>
2014年6月28日(土)
@サンストリート亀戸
※14時~、16時~の2ステージ
※ステージ後物販&サイン会あり
※サンストリート亀戸では、ライブ中の動画・写真撮影NG、サイン会時の写真撮影はOK。

2014年6月30日 FM FUJI「Music Spice+!」 24時30分~
※朝倉さや初となるレギュラー&ラジオパーソナリティ!
saya@fmfuji.co.jp

◆朝倉さやオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報