ポール・マッカートニーLINEスタンプ、新登場

ツイート

7月5日ニューヨーク州オールバニ公演で<Out Thereツアー>を再開するポール・マッカートニーの全快を祝し、新しいポール・マッカートニーLINEスタンプが「LINEクリエイターズマーケット」にて販売開始となった。

◆ポール・マッカートニーLINEスタンプ画像

230ヶ国で販売となったスタンプは笑っているものから怒っているものまで、ポール本人も絶賛という個性豊かなスタンプ全40種類が100円(税込)で購入できる。

世界31ヶ国で公開されているポール・マッカートニーのLINE公式アカウント(日本語LINE ID:@paulmccartneyjp)は、日本語、英語、スペイン語の3ヶ国語に対応しており、総友だち数がミュージシャンとして世界最多の1,150万人を突破している。2013年10月にLINE公式アカウントが開設された際に無料で配布されたポールのオリジナルLINEスタンプは大好評となったが、スタンプの使用期限が切れてしまったために、新しいスタンプの登場が待たれていたところだった。

なお、スマートフォンアバターコミュニケーションサービス「LINE PLAY」では、5月にオープンしたポール・マッカートニーの公式アバター、ロンドンのレコーディングスタジオをモチーフにした専用ルームに、毎日世界中のプレイヤーが訪問しており、ポールのもとにもポールアバターとのツーショット写真がたくさん届いている。ポールのコンサートがある日は、ポールのアバターも衣装チェンジしてギターを持っているとか。

(C) MPL Communications Ltd.

◆LINEクリエイターズマーケット
この記事をツイート

この記事の関連情報