AAA、浴衣姿で登場。にっしーの頭ポンポンにファン悲鳴

ツイート

7月6日、イトーヨーカドー アリオ亀有店にてAAAとコラボレーションしたオリジナル浴衣「恋★浴衣。」のリリースイベントが行なわれた。

◆AAA「恋★浴衣。」リリースイベント 画像、UNO48(UNO頭2:50)映像

3年連続コラボ浴衣を手掛けるAAA。今回のイベントは、「AAAの七夕夢企画!」と題して、七夕にちなみ会場のファンが事前に願いを込めて書いた短冊の中から、AAAのメンバー7人がそれぞれ1つを選び、短冊に書かれている願いを叶えるという、というもの。

司会のブーデーことX-GUN西尾の呼び込みに、浴衣姿で登場したAAA。約2000人が集まった会場からは悲鳴のような歓声が沸きあがった。

まずはメンバーそれぞれがプロデュースした浴衣のデザインについてのトーク。藍色に赤のボーダーを入れた西島の浴衣や、浴衣全体がひまわりのデザインになっている宇野ちゃんの浴衣など、それぞれ最後の最後まで悩んだというこだわりを披露。

宇野ちゃんは「意外に浴衣って着るのが大変なのに、ヨーカドーさんの浴衣は一人でちゃちゃっと着ることが出来ます。「恋★浴衣。」のすごいところです!」と。千晃は「今まで(過去)作らせていただいた浴衣の中では一番さわやかにできました。花びらを全体に総柄にデザインしたもので、色はオフホワイトです。メンバーからは伊藤オフホワイトと呼ばれています。」と、笑いを取りながら浴衣をしっかりPRした。

そして「AAAの七夕夢企画!」へ。西島は「最近仕事が忙しいのでメンバーに「頑張ってるね」と頭ポンポンしてほしいです。」というファンの願いに「頑張ってるね。」と頭をポンポン。にっしーが頭をポンポン。もうそれだけで女性ファンは悲鳴。一方、夢を叶えてもらったファンは「もう死んでもいいです。」と涙ながらに喜んでいた。

そのほか、6月28日の新潟 朱鷺メッセ公演では「私だけのためにUNO48をやってほしい」というファンからのお願いを“UNO頭2:50”つきで叶えた宇野ちゃんは、この日は「あっち向いてホイをしたい!」というお願いを、また浦田は「10年ぶりに着た浴衣姿をほめてほしい!」、日高は「今年大学受験なので、がんばれって頭ポンポンしてほしい!」、與は「LIVE前のような円陣を組んでメンバーの一員になってみたい!」、末吉は「秀太くんにあっちむいてほいをして勝ったらタオルにサインしてほしい!」、伊藤は「今年受験生なので、合格するおまじないをかけてほしい!」と、それぞれ願いを叶えた。

これからも大勢のファンの夢を叶え続けるAAA。なおイトーヨーカドー「恋★浴衣」「COOL STYLE」TVCMソングとしてオンエア中の「風に薫る夏の記憶」は、7月2日にリリースされたシングル「Wake up!」に収録されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス