EXILE ATSUSHI、「ゼクシィ」CMソング「Precious Love」がレコチョクで1位

ツイート

結婚情報誌「ゼクシィ」のTVCMのタイアップソングとして5月からオンエアされている、EXILE ATSUSHI「Precious Love」が、7月9日発表のレコチョク着うた(R)&レコチョクランキングで週間1位を獲得した。

7月2日より先行配信が開始されたこの曲は、ATSUSHIソロとして初のウェディング・ソング。ATSUSHI自身が作詞・作曲を行なったラブ・バラードで、溢れんばかりの愛が込められた歌詞と、美しく煌めいたメロディーに、CMを見たファンから感動の声が多数寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

今まではどちらかというと、特定の誰かに送る結婚ソングが多かったのですが、今回は初めて、全国のこれから結婚するみなさんに向けての曲だったので、自分的にも結婚ソングの集大成となりました。この曲で、幸せな結婚式を演出できたら、これ以上の喜びはありません。

これから結婚されるみなさんが、幸せな気持ちになってもらえるように、そしてもうご結婚されている方には、結婚当時の気持ちを思い出して、ほっこりとした気持ちになっていただけたるように、心を込めて作りました。

そんな想いを感じていただけたら嬉しく思います。

EXILE ATSUSHI

  ◆  ◆  ◆

そしてこの1位に合わせるかのように「Precious Love」のスペシャル・イメージビデオも解禁。「ゼクシィ」のTVCMと、ATSUSHIのレコーディング風景をコラボレーションさせた映像となっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報