HKT48アリーナツアーに内田裕也。ファンからは「壮絶可愛い裕也」コール

ツイート

福岡 海ノ中道公園で開催されたHKT48アリーナツアー<可愛い子にはもっと旅をさせよ>に6月に指原莉乃とコラボシングルを発売した内田裕也がサプライズで出演した。

◆HKT48アリーナツアー<可愛い子にはもっと旅をさせよ> 画像

内田裕也が登場すると1万人のファンから驚きの歓声が沸き起こった。登場後、さっそく観客をあおり6月に発売した指原莉乃とコラボシングル「シェキナベイベー」をノリノリで熱唱。ダンサーと共に会場をところ狭しと動き会場を盛り上げた。

さらにファンから「壮絶可愛い裕也」コールが起こるサプライズに「裕也コールが起こってうれしかったよ」と話していた。

「指原君とHKT48の皆さんとジョイントするなんて夢にも思ってませんでした。今日は指原のパフォーマンスに圧倒されっぱなしだったよ。俺の一生の中でも忘れられないコンサートになりました。みんな(HKT48のみんな)これからもがんばって!!シェキナベイベー」── 内田裕也

「シェキナベイベー」は内田裕也にとって29年ぶりのシングルとなる。

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス