川栄李奈、7月23日オンエア『AKB48のオールナイトニッポン』に出演決定

ツイート

7月23日にオンエアされるニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』に、川栄李奈が出演することが発表された。

7月16日に放送された同番組には入山杏奈が生出演し「深夜なんですけど、元気です。テンション上々です。」と話しながら、峯岸みなみ、倉持明日香とトークを披露。この日はリスナーからの反響も大きく、日本のみならずインドネシア、アメリカ、ニュージーランドなど海外からも入山にメッセージが寄せられた。

一方、川栄は6月7日に開催された<選抜総選挙>にてファンの前に姿を現し、その後自身がレギュラーを務めるフジテレビ系『バイキング』への復帰、さらにはGoogle+にて「ギブスが取れましたぁぁ」と右手のギプスが取れたことを報告するなど元気な姿を披露していたが、傷害事件以降『AKB48のオールナイトニッポン』に出演するのは今回が初となる。川栄が柏木由紀、横山由依とともにどのようなトークを展開するのかファンは楽しみに待とう。

なお、この日の放送では、8月27日にリリースされる新曲「心のプラカード」のフルコーラスも解禁される。

ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』
(毎週水曜日 深夜1時~3時 全国ネット生放送)

◆AKB48 オフィシャルサイト
◆『AKB48のオールナイトニッポン』番組サイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス