しゃけの切り身キャラ・KIRIMIちゃん.がサマソニ出演へ。「わたしはロックもポップスもハウスも好き」

ツイート

9月3日にメジャーデビューシングルを発売するサンリオの“しゃけの切り身”のキャラクター、KIRIMIちゃん.が、<SUMMER SONIC 2014>に出演することが決定した。

◆KIRIMIちゃん.「KIRIMIちゃん.のうた」ミュージックビデオ、画像

KIRIMIちゃん.が出演するのは、東京公演初日8月16日の、子供連れの家族がゆっくり過ごすことができる「キッズエリア」。出演時間の詳細は後日発表される。

若者の魚離れを食い止めるために誕生した、「おいしく食べてね…♡」が口癖のKIRIMIちゃん.。サマソニでも、「KIRIMIちゃん.のうた」を通じて子どもたちとふれあい、音楽の素晴らしさと魚の美味しさをアピールしていく。

  ◆  ◆  ◆

さまそには毎年あそびに行きたいな……と思っていたから出場できるなんてうれしい……! キッズエリアに行くの、とっても楽しみ……! かまぼこちゃんといっしょに行くよ。歌を聞いていっしょにおさかなを好きになってくれたら、シャケラン!シャケルン♪ルン♪

わたしはロックもポップスもハウスも好きで、沢山好きなアーティストがいるの……!これからも色んな曲を歌っていきたいな♪

KIRIMIちゃん.

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス