miwa、三吉彩花が中高生と青春を満喫!<ラブ!部活!フェス! byシーブリーズ>開催

ツイート



▲三吉彩花


▲Little Glee Monster


▲精華女子高等学校 吹奏楽部


▲miwa
シーブリーズ主催の中高生応援イベント<ラブ!部活!フェス!>が7月24日に品川ステラボールにて開催され、miwaのスペシャルライブを含む様々な企画がおこなわれた。

◆<ラブ!部活!フェス! byシーブリーズ> 画像

この日の会場には抽選で招待された中高生1000人がフェス限定のタオルを手に集まり、芸人トリオのパンサーをメインMCに据え、オープニングからゲストとして『シーブリーズ』CMに出演中の三吉彩花が登場。オープニングパフォーマンスには観客と同じ中高生世代の“歌ウマ少女グループ”Little Glee Monsterがステージに立ちイベントを盛り上げた。

イベント中には三吉彩花が雑誌『Seventeen』のモデル仲間である江野沢愛美と高堰うららをステージに迎え入れ、シーブリーズの様々な香りにそれぞれの私服コーデをなぞらえつつファッショントークを繰り広げるシーンも。また、トークコーナーの後には「ブラバン女子」で話題になった精華女子高等学校 吹奏楽部が東京のライブステージへ初登場。一糸乱れぬブラスバンド・パフォーマンスで会場の中高生達を魅了する。

さらに最後に披露された「君に出会えたから」では2番パートからmiwaがサプライズ登場し、会場は一気に色めき立った空気へ。先立ってmiwaがリリースしたシングル「君に出会えたから」内では既に精華女子高等学校による演奏バージョンが収録されていたが、今回は生でのコラボ共演が実現し、miwaも「精華女子高等学校のみなさんと一緒にコラボできて夢みたいでした。感激です」と喜びを露わにしていた。

イベントのトリを務めたmiwaは、この日『シーブリーズ』CM曲である「君に出会えたから」を含め4曲をライブ披露。会場中の中高生がタオルを振るフレッシュなステージを満喫した。「今日は本当にみんなが盛り上がってくれて。『君に出会えたから』はまさにこのために書いた曲なので、本当に嬉しかったです」と語り、短いステージながら目標を完遂したmiwaは、三吉彩花やこの日の観客らとともに記念写真撮影にも参加し無事イベントを終えた。

◆<ラブ!部活!フェス!>HP
◆miwa オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報