クリス・マーティンとグウィネス・パウトロウ、結婚生活「お試し期間」中

ツイート

クリス・マーティンとグウィネス・パウトロウ夫妻は、1年に渡る「結婚お試し」期間なのだそうだ。

◆グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン画像

10年間の結婚生活を経て3月に破局することを発表していたふたりだが、最近になって再び仲を深めており、2人の関係を修復することができるかどうか1年間の猶予を設定しているらしい。ある関係者はグラジア誌に、「とっても良い感じですよ。2人はここ数年よりも良い関係になっています。連絡もちゃんと取り合っていますし、本当にオープンなんです。まだ課題は多くありますが、もう1度試さないなんて、もったいなすぎると決めたようです。現状から判断すると、ただ別れるという終わり方にはならないでしょう」と語っている。

2人の結婚生活を立て直す手助けのために、アップルちゃん(10)とモーゼ君(8)を持つ夫妻は、「ハート・ヒーラー」のブレア・アリソンを雇ったそうだ。ブレアは「スピリチュアルな教師、結婚および家族のセラピスト、愛の専門家、目に見える形の覚醒した戦士、啓発された導師」なのだという。上の関係者は、「グウィネスとクリスは、最近の家族セッションに(ハンプトンズに)ブレアを呼びました」「ブレアは、心のつかえを克服したり古傷を癒す手助けのため、心を癒すテイラーメイドの集中プログラムで有名なんです」「直観的なハートヒーリングのセッションやスピリチュアルヒーリング、祈り、瞑想といったテクニックを提供するんです」と付け足している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス