GEMとチームしゃちほこ、伊藤姉妹初共演のステージに伊藤家の父「夢のよう」

ツイート

7月27日、名古屋・栄 久屋大通公園内 久屋広場ステージにて<CBCラジオ夏まつり 2014>が行なわれ、GEM、チームしゃちほこ、アップアップガールズ(仮)が出演した。

◆GEM・伊藤千咲美とチームしゃちほこ・伊藤千由李 画像

GEMの伊藤千咲美と、チームしゃちほこの伊藤千由李。このふたり、実の姉妹である。今までに、チームしゃちほこのライブで伊藤千由李の生誕祭が行なわれた際に、姉・伊藤千咲美が駆けつけたという事はあったが、姉妹が同じライブイベントに出演したのは、今回、初めてだった。

「初めて姉妹共演をすることが出来て本当に嬉しくて楽しかったこと以上に、優しく応援して下さったファンの方と、支えて下さったCBCラジオのスタッフさんや永岡さんへの感謝の気持ちでいっぱいです!!! 今日は少し…親孝行出来たかな。。。と思うと本当に幸せな一日でした! いつか事務所を越えてコラボパフォーマンス出来る日が来ることを夢見て、これからも頑張ります!!」── 伊藤千咲美

そして、この姉妹共演を誰よりも喜んでいるのが、伊藤家の父。

「いつかこんな日が来ることを夢見てました! 所属グループは違えど、同じアイドルとして活動している以上、いつか共演や対バンがないかなぁ~と…まさかこんなに早く実現するなんて夢のようでした。CBCさんはもちろん、両所属事務所にもとても感謝してます。次はいつかパフォーマンスで共演する日が来るまで、オタ親がんばりま~す(^o^)/ 」── 伊藤家の父(原文ママ)

伊藤千咲美、伊藤千由李の2人のほんわかしたキャラクターに、この父あり。なお、この日のイベントには多くの観客が集まり、盛り上がった。

「これまで私たちの事を見たことのないたくさんの方の前でパフォーマンスできて、とても光栄でした。GEMには私と伊藤の、名古屋出身者が2人いるので、もっと名古屋でライブがしたいですし、CBCラジオさんでのレギュラー番組欲しいです!!! また名古屋でイベントができるようにもっと頑張ります!」── 小栗かこ(GEM)

そんなGEMは9月13日に、新宿BLAZEにて初ワンマンライブを行うことが決定。また8月1日には<お台場新大陸 めざましライブ>への出演も決定している。

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報