AAA・宇野実彩子、白衣姿でファンの恋愛診断

ツイート

7月16日に誕生日を迎えたAAA・宇野実彩子(覚え方は“ナナイロ(716)の魅力を持つみんなの宇野ちゃん”)。そんな彼女のバースデーファンクラブイベントが、7月26日、品川インターシティーホールで開催された。

◆白衣を身にまとった実彩子 先生

大勢の宇野ちゃんファンが集まったイベントでは、まず5月16日に発売された写真集『You Know-UNONU-』のメイキングムービーが上映。普段は明かされない彼女の仕事に対する情熱やこだわりが詰まった内容に、ファンは熱心に見入っていた。

上映が終了すると、いよいよ宇野ちゃんが登場。ファンの歓声で会場は一気に大興奮となる。なおこの日の衣装は、写真集のコンセプトにテーマに合わせて、一部は白、二部では黒を基調とし、二面性を表現した。

イベントでは、宇野ちゃんが白衣を着て、心理テストからファンの恋愛観を診断していく「実彩子の部屋」や、「教えて!実彩子先生!!」と題して、Twitterを使った質問コーナーも実施。会場にいる人だけにしかわからないハッシュタグ付きの質問に宇野ちゃんがその場でリプライすると、リプライされたファンは感激の声を上げ、中には泣きだすファンもいた。

プレゼントコーナーでは、宇野ちゃんとの2ショットチェキや写真集『You Know-UNONU-』で使用されたネイルチップなどファンには嬉しい品々が用意され、当選したファンは感激していた。

さらに、アンコールを受けて再登場した宇野ちゃんは、イトーヨーカドーと自身がコラボした浴衣をアレンジした衣装で「As I am」「HORIZON」を歌唱。歌の後には、ファンからAAA「Birthday song」のサプライズ歌唱があるなど、会場は温かい空気に包まれた。

◆BARKSライブレポート
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス