リアーナ、メンズ香水を発表

ツイート

リアーナが9月に男性向けの新作香水を発表する。

◆リアーナ画像

リアーナは3600万人の自身のフォロワーに対し、「ローグ・マン」と名付けられたその新作香水を来月にも発表するとツイッターで明かしている。

「ついに!!!メンズ向けのローグが9月に発表よ!!!ずっとこの瞬間を待っていたわ!!」「女性の皆さん!!!9月にこんな香りをした男性が隣で目覚めることになるのよ!!!彼のTシャツを盗みたくなっちゃうわよ」

さらに、リアーナはそのツイートに続き、広告キャンペーンの中からリアーナがタトゥーだらけの男性に腕を回している2つのモノクロ写真を公開している。

女性向け香水「ローグ」の成功を受けて発表されることになったこの新作香水は、リアーナにとって4作目となるもので、最初に香るトップノートがレモンの花、ジャスミン、バラ、プラムとなり、じゃこう、樹木、パチョリ、バニラ、琥珀の香りが残るような配合となっているようだ。

リアーナは2011年に自身初の香水「レベル・フルール」で初年度の売り上げ推定8000万ドル(約82億円)の成功を収めた後、2012年には2月に「レベル」、11月に「ヌード」と2つの香水を発表しているが、メンズ向けフレグランスを手掛けるのは今回が初めてとなる。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス