GACKT、「何泣いてんの?…バカだな。大丈夫、ボクがずっと側にいるから!」

ツイート

8月8日、GACKTが公式Facebookにて着ボイス配信を行った。『GACKTに掛けてもらいたい言葉』をFacebookユーザーに募り、それを実現化させてダウンロードできるという企画で、堂々一位を獲得したのは「何泣いてんの?…バカだな。大丈夫、ボクがずっと側にいるから!」という、妄想劇場クライマックスの胸ズキュンなセリフとなっている。鼻をすすりながら「バカじゃないもん…」とか返事したりするのがデフォだろう。もちろんひとりっきりで。

◆GACKT画像

アジアを中心に世界でも熱狂的なファンを抱えるGACKTらしく、日本語ver.と英語ver.での着ボイスが展開されており、上位3位だけでも投票総数は4万件近くにのぼり、8月8日に開設した最終発表に伴うダウンロードサイトは、開設直後アクセスが殺到し一時サーバーダウンを起こしたようだ。

2014年で15周年を迎えたGACKTは、多方面での活躍を見せており、8月8日より東京・明治座で舞台『MOON SAGA -義経秘伝-第二章』をスタートさせている。もちろん行くわよ、GACKT様!

◆GACKTオフィシャルサイト
◆GACKTオフィシャルFacebook
◆GACKT 着ボイス配信サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報