Kaleido Knightのニューシングル「Time」MVをBARKS先行公開

ツイート

Kaleido Knightが8月27日にリリースするニューシングル「Time」のミュージックビデオが公開された。

“壁ドン会”、“腹筋会”など、イケメンながら奇想天外な活動で、これまでファンを楽しませてきた4人組ダンスボーカルユニット、Kaleido Knightの新作ミュージックビデオがBARKSにて先行公開。グループが4人編成になってから初めてのとなる「Time」のミュージックビデオには、前作の大倉士門の出演に続いて読者モデルが登場、今回は藤田富が出演している。

ミュージックビデオは、ドラマパートと歌唱パートが組み合わさったものとなっており、小説家を目指す青年役を演じる藤田富の好演技にあわせて、光が差し込むような、Kaleido Knightの歌声と白を基調とした、夏らしい爽やかな映像が見応えあるものとなっている。

また、そっと背中を押してくれる、優しさをはらんだ歌詞が印象的な「Time」について、メンバーは下記のようにコメントを綴っている。ミュージックビデオとあわせてぜひご覧いただきたい。

「僕らは皆平等に時間が流れている。僕らが立ち止まっても時間は止まらない。楽しいコトもあれば嫌なコトもある。嬉しいコトもあれば悲しいコトもあるけど、時は自分勝手に流れていく。だったら笑ってよーぜ!辛い事もその涙も時が流してくれるさ!その時、感じる壁や限界なんか信じなくていい。壁や限界は自分で決めてるだけ壊して前に進めばいい。そして、また前を向いて歩き出そう!自分の心に素直に生きて行けばきっと少しでも多くHappinessを見つけられる。そして、この曲があるがままのあなたの背中を押せたらいい。」


◆Kaleido Knightオフィシャルサイト
◆Kaleido KnightオフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス