Kalafina、<めざましライブ>にてお台場にハーモニー響かす

ツイート

Kalafinaが、8月16日にお台場新大陸の新大陸ドキドキランド内「新大陸 Great Summer スタジアム」にて行われた<めざましライブ>に出演した。

◆Kalafina 画像

この日はライブ前に夕立が降る場面もあったが、Kalafinaの登場とともに徐々に雨脚が弱まっていった。溢れんばかりの歓声の中、Kalafinaは「misterioso」、「君の銀の庭」と『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』のタイアップ曲を立て続けに披露。会場全体に美しい歌声を響かせた。

途中のMCパートでは、「今日は暑い中、ライブを観に来てくださってありがとうございます! 最後まで楽しみましょう! 」とファンを気遣った3人。Keikoの足首の捻挫によりステージ上での激しいパフォーマンスこそなかったが、凛とした姿でコーラスワークを展開し、集まったファンを魅了した。

ラストは『THE BEST “Blue”』に収録されている最新曲「heavenly blue」を堂々と歌い上げ、この日のステージに幕を下ろした。

なおKalafinaは、8月30日にアニソンライブイベント<Animelo Summer Live>にてライブを披露するほか、8月31日にはNHK『MUSIC JAPAN』へゲスト出演し、最新シングル曲「heavenly blue」をテレビ初披露する。

◆Kalafina『THE BEST』特設サイト
◆Kalafina オフィシャルブログ
◆Kalafina オフィシャルtwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス