レーベル移籍第一弾シングル「あのコが、髪を、切らない理由。」が好調のアイドルカレッジが、ワンマンライブ<夢に向かう片道切符>を行う。8月23日、吉祥寺CLUB SEATAでの開催だ。

◆アイドルカレッジ画像

8月16日(土)には、<音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014>にて開催されたイベント<POP PARADE presents ~いざ、鎌倉!由比ヶ浜!~アイドル・オン・ザ・ビーチ with 地球外有機生命体>にたくさんのアイドルと共に出演し、海の家のライブハウスならではのハツラツとしたパフォーマンスを繰り広げたばかりだ。

   ◆   ◆   ◆

今回のワンマンライブは新体制のアイドルカレッジになってから2回目のワンマンライブになります。ライブタイトルの<夢に向かう片道切符>は、「もっと上へ行く!絶対にここには戻らない!」という私たちの決意を込めて付けさせていただきました。

私たちは、新体制になってから本当に色々な事を乗り越えてきました。そしてレーベル移籍第一弾シングルの表題曲になっている「あのコが、髪を、切らない理由。」の歌詞には、再出発の決意がしっかり込められていて、歌うたびに自分の中でも決意が強くなっていく曲になっています。その決意をメンバー全員で全力で今回のライブにぶつけたいと思っています!

ライブでは、まず新メンバーも加入して全15人体制での迫力を見ていただきたいです。そして、前回のワンマンライブでも新体制になってからスタートさせた“軽音部”や“ダンス&ボーカル部”などの部活動のコーナーというのをやったんですけど、今回は新展開がありますのでご期待下さい! 更に、他のコーナーもあって、絶対「おおー!」って驚いてもらえると思うので、楽しみにしていて欲しいです!

とにかく、アイドルカレッジを知っている方にも、知らなかった方にも絶対に楽しんでいただけるライブにします! 是非たくさんの方に足を運んでいただけると嬉しいです!

アイドルカレッジ リーダー・南千紗登(みなみ ちさと)

   ◆   ◆   ◆

アイドルカレッジワンマンライブ<夢に向かう片道切符>
8月23日(土)
@吉祥寺CLUB SEATA
OPEN 16:30 / START 17:00
スタンディング 3,000円(税込)
※整理番号順 ※D代別途 ※当日券500円増
[問]Zen-A(ゼンエイ) TEL:03-3538-2300(平日11:00~19:00)

◆アイドルカレッジ・オフィシャルサイト