May J.、元町ショッピングストリートのイメージキャラクターに決定

ツイート

May J.が、9月20日から28日まで元町ショッピングストリートにて開催される、「2014秋のチャーミングセール」のイメージキャラクターとして起用されることが決定した。

チャーミングセールは毎年2回、同場所で開催されており、今回は「変わらぬ想い、変わっていくストーリー」がコンセプト。「HAPPY!!」をメッセージとして掲げ、来場者からショッピングストリートで働くすべての人まで“HAPPY!!”になるような9日間を演出する。

May J.といえば、歌だけではなく、昨今は数多くのファッション誌やイベント等にも出演。さらには本人が横浜出身ということもあり、今回のイメージキャラクター起用につながった。

さらに、May J.が10月8日に発売するオリジナルアルバム『Imperfection』に収録される新曲「Clap!」が「元町ショッピングストリート」CMソングになっており、9月15日からオンエアがスタートしている。

「『Clap!』は“HAPPY”をテーマに作りました。この曲を聴きながら元町を楽しくショッピングしてもらえたら嬉しいです! ライブでも盛り上がれる曲だと思うので、皆さんぜひクラップして一緒に楽しんでください!」── May J.
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス