沢尻エリカ、新CMでナチュラルな素顔を見せる

ツイート

コスメ商品「24hコスメ」を手がけるナチュラピュリファイ研究所が、2014年春のCMに続き、沢尻エリカ出演CMの第2弾を全国8エリアにてオンエアを開始した。

◆沢尻エリカ 「24hコスメ」 CM画像

前回CMではシンデレラとなって可憐な魅力を見せつけた沢尻だが、今回のCMでは鮮やかなグリーンのドレスをまとい、明るい陽光が降り注ぐ南仏のリゾートをイメージさせる場所で“撮影準備をする沢尻エリカ”が描かれる。

一流のアーティストたちの手によって、すっぴんといってもいいナチュラルな素顔からメイクがどんどん仕上がっていき、輝くように美しい「沢尻フェイス」が完成。ラストカットでは、本商品24hコスメの“ドット”をイメージしたたくさんの白いバルーンがとても印象的な映像となっている。

なおCMでは、沢尻が自らファンデーションの塗りこみ方を提案したり、本人の手でリップスティックを塗ったりと、制作にも積極的に参加。長時間にわたっての撮影だったが、気心しれているスタッフとの撮影ともあり、普段のナチュラルな沢尻エリカの素顔がたくさん見ることができた現場だったという。

今回新CMの放映に合わせ「24h 純美肌ミネラルファンデセット」「プレミアム 純美肌ミネラルファンデセット」の2商品を数量限定発売。全国の24hコスメ取扱い店舗及び24hコスメ公式販売サイトで購入し、沢尻フェイスに挑戦してみてはいかがだろうか。

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス