【イベントレポート】SCANDAL、『inochi 未来プロジェクト』公式テーマソング「Place of life」を披露

ツイート

9月21日(日)、<2014 inochiフェスタ>が大阪中之島公園芝生広場で開催され、SCANDALが登場し3曲のパフォーマンスが披露された。

◆SCANDAL画像

<2014 inochiフェスタ>は、生命の源である水と緑あふれる水都大阪の中心地で、市民が楽しみながらいのちの大切さ・未来を感じ考える機会をつくることを目的としたイベントだ。水辺に親しむプログラムをはじめ、朝原宣治ほか一般社団法人アスリートネットワークの協力によるスポーツプログラムなど、多彩なイベントが行われた。

日が落ち始めた夕刻、大阪で結成されたSCANDALがステージに登場、小室哲哉と共同制作した『inochi 未来プロジェクト』の公式テーマソング「Place of life」など3曲を披露した。HARUNAはステージ上から「私たちも生命(いのち)の意味や医療の未来についていろいろ考えてみました。答えを一つにしぼることは難しい。でも、今よりもっといい明日にしようという気持ちはみなさんも一緒ではと思い、この曲を作りました」と「Place of life」に込めた思いを約3000人のオーディエンスに語りかけた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス