Perfumeが9月21日にデビュー10年目に突入したことを祝し、同日、全国のCDショップ22店舗にて、<Perfume Day>と称したスペシャル企画が実施された。

◆<Perfume Day> 画像

Perfumeがシングル「リニアモーターガール」でメジャーデビューを飾ってから10年目に突入した昨日、全国アリーナツアー<Perfume 5th Tour 2014『ぐるんぐるん』supported by チョコラ BB>のファイナル公演が国立代々木競技場第一体育館で行われたが、ライブ会場から近い、タワーレコード渋谷店には約1万人のファンが訪れ、長蛇の列を作った。

<Perfume Day>では、来店者全員にPerfumeのポストカードがプレゼントされた他、Perfumeの商品購入者にはオリジナルステッカーが。また、店内には、Perfumeの衣装やパネル展示、10年目に突入したメンバーへ向けた、“おめでとうメッセージノート”が設置された。この日、全国CDショップ合わせて、約5万人ものファンが<Perfume Day>を堪能した。

また、Perfumeは、この<Perfume Day>について同日のライブで、「全国のCD屋さんで、私たちの10年目のお祝いをしてくれました。ユニバーサルさんが一生懸命働いてくれています。ありがとうございます」と感謝を述べていた。

◆Perfume オフィシャルサイト
◆Perfume <Perfume WORLD TOUR 3rd>特設サイト
◆Perfume UNIVERSAL MUSICサイト