バービーボーイズ、オフィシャルFacebookを開設

ツイート

バービーボーイズがデビュー30周年を記念し、デビュー日の9月21日にオフィシャルFacebookを開設し、多くの歓迎を受けている。

◆バービーボーイズ画像

1980~1990年代を代表するバンドのひとつとしてバービーボーイズの作品は現在でも多くの人に支持され、再集結を望む声も高い。が、25周年となった2009年以降、バンドに関する情報はほとんどなく、アニバーサリーイヤーとなる2014年に入っても情報は聞えてこなかった。そんな中、記念すべきデビュー日の9月21日に立ち上がったのがこのオフィシャルFacebookで、バービーボーイズの情報発信の起点となるという。

ここでは、2015年リリース予定の30周年記念企画盤の制作情報をはじめ、バンドにまつわるエピソードや、現在の各メンバーからの生の情報を発信していくという。また、立ち上げと同時にメンバーが集まって行なわれた1985年の渋谷公会堂のライヴ音源試聴会の模様を撮影した貴重な映像が特別公開される。

これから何が起こるのかを心待ちにしながら、オフィシャルFacebookでのレアな情報発信に期待したいところだ。



◆バービーボーイズ・オフィシャルFacebook
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス