【独占映像】ビヨンセ「全てのものがダイナミックだわ」

ツイート

映画『メアリーと秘密の王国』を語るビヨンセのコメント映像が到着したので紹介しよう。BARKSのみの貴重な独占映像だ。

◆ビヨンセのコメント映像

映画『メアリーと秘密の王国』にて、ビヨンセはオリジナル英語版ではクイーン・タラの声優として参加し、この映画のためだけに主題歌「Rise Up」を歌い上げている。作品のエンディングを彩るこの曲はアルバム未収録の超レアな作品だ。

「正義と悪の壮絶な戦い。今までの映画で見た事のないような壮大な風景で描かれている。この映画にでてくる全てのものがダイナミックなの。今までの映画で見た事のないような壮大な風景が描かれているわ!」──ビヨンセ

主人公の女の子メアリーは、偶然、森の中で倒れている小さな人を見つける。秘密の国の女王だという彼女から“生命のつぼみ”を託されたメアリーは突然身体が小さくなってしまい、神秘の森の運命をかけた戦いに挑むという、驚きと感動のファンタジー・アドベンチャーだ。『怪盗グルーの月泥棒』『モンスターズ・ユニバーシティ』のスタッフが集結した作品で、すでに世界52ヶ国で大ヒットを記録している。ここ日本では、『メアリーと秘密の王国』は10月18日(土)よりイオンシネマにて全国公開となる。


映画『メアリーと秘密の王国』
監督:クリス・ウェッジ『アイス・エイジ』
主題歌:ビヨンセ「Rise Up」
声の出演:メアリー・キャサリン(高垣彩陽)/ノッド(小野大輔)/ローニン(小山力也)/クイーン・タラ(本田貴子)
2013年/カラー/シネスコサイズ/日本語吹替版/上映時間:1時間43分
(C) 2013 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
10月18日(土)より、イオンシネマにて全国公開(※一部劇場を除く)
mary-himitsu.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス