橋本環奈、1st写真集で花嫁姿に。「両親に内緒なのでビックリするはず」

ツイート

橋本環奈の1st写真集『Little Star~KANNA15~』が11月14日に発売されることが決定した。

本作は、レスリー・キー氏を撮影に迎え制作されたもので、遊園地や和室、海などのシチュエーションの中、浴衣やセーラ服などを身に纏う橋本の等身大の姿から、少し背伸びしたモード撮影のショットまで、彼女の豊かな表情が余すところなく収録されている。中でも最大の見どころは、両親に内緒で撮影に挑んだウエディングドレス姿とのこと。

写真集『Little Star~KANNA15~』について、橋本環奈は下記のようにコメントを寄せている。

■橋本環奈コメント
私の写真集が出ると聞いたときは、本当に驚きました。撮影の2日間は楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました。ウェディングドレスには憧れがあったんですが、まだ両親に内緒なので、写真集を見たらビックリするはず(笑)。みなさんも是非、この写真集で、新しい“橋本環奈”を見つけてくれたら嬉しいです。

■リリース情報
『Little Star~KANNA15~』
2014年11月14日発売
978-4-8470-4692-6 2500円+税
撮影:レスリー・キー
スタイリスト:長瀬哲郎
ヘアメイク:冨沢ノボル
アートディレクション:秋山具義
体裁:A4判、上製本、80ページ
ロケ地:都内近郊

◆Rev.from DVL オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス