May J.、「ネイルクイーン2014」アーティスト部門を初受賞

ツイート

10月10日、日本ネイリスト協会が「ネイルクイーン2014」の受賞者を発表し、アーティスト部門でMay J.が初受賞した。

「今年最も注目された実力派アーティスト。圧倒的な美貌、温かな人柄、そして透明感のある高い歌唱力……そんな彼女の魅力はネイルにも体現されています。今後も“Natiful”に活躍されることでしょう。」── 日本ネイリスト協会によるMay J.選定理由

受賞に関してMay J.は、「高校生の頃からネイルが大好きなので、今回ネイルクイーンを受賞させて頂き、本当に嬉しいです。歌を歌う時に指先を綺麗に見せてくれるので、ネイルは私にとって衣装と同じくらい欠かせません。これからも色々なネイルにチャレンジして楽しみたいと思います。」と喜びのコメントを寄せている。

そのほか、女優部門では桐谷美玲、タレント部門ではローラが、メンズ部門では尾上松也が受賞した。

授賞式は、11月16、17日に東京国際展示場で開催される<東京ネイルエキスポ 2014>内で執り行なわれ、式には、各受賞者の参加が予定されている。

■ ネイルクイーン2014 受賞者一覧
女優部門:桐谷美玲
タレント部門:ローラ
アーティスト部門:May J.
モデル部門:ヨンア
メンズ部門:尾上松也
スポーツ部門:安藤美姫
協会特別賞:川島なお美

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス