中川翔子とステージで共演できる夢のアニソンコラボ企画がスタート

ツイート
“しょこたん”こと中川翔子とZeppのステージで夢のアニソンコラボができる企画『女女ラー(ジョジョラー)コンテスト』企画がDAM★ともで実施されている。

課題曲「ジョジョ~その血の運命~」をカラオケ動画で応募し、グランプリに選ばれれば、なんと! 11月にZepp Diver Cityで行われるアニソンライブの終演後、しょこたんと夢の“アニソンコラボ”ができるというもの。こんなチャンスは二度とない。我こそはと思う人は、その熱唱を応募して欲しい。

DAM★ともサイトには、しょこたん本人からのメッセージや、カラオケ動画が公開されている。チェックして、チャレンジしてみよう。

■応募期間
2014年 10月 6日(月)~2014年10月31日(金)23:00
■課題曲
「ジョジョ~その血の運命~」中川翔子 / リクエストNo. 6619-91
*キーは変更せず応募をお願い致します。
■応募資格
・国籍・年齢は問わずですが、国内在住の方。(未成年者は保護者の同意が必要です)
・特定のプロダクションやレコード会社・音楽出版社と契約のない方。
・DAM★とも会員であること。
・必要事項に記入漏れ等がある場合は受付できませんので、ご注意ください。
■応募方法
DAM★とも動画またはDAM★とも録音曲を公開して応募してください。
●動画を撮影する際は、お部屋の照明を明るく、ブラックライト非対応のお部屋で顔が分かるように撮影してください。
■応募手順
(1)『カラオケ店舗』で、エントリー曲をDAM★とも動画または、DAM★とも録音します。
LIVE DAMまたはPremier DAMと、SmartDAM、デンモクiDS、デンモクiDおよびDAMステーションの使えるカラオケ店にてDAM★とも動画で撮影、または、DAM★とも録音をしてアップを行ってください。
※店舗によってはDAM★とも動画・録音に対応していない場合がございます。
(2)『DAM★ともサイト』で応募します。
「今すぐ応募する」ボタンをクリックし、公開中のエントリー曲の場合は「応募」、まだ公開していないエントリー曲の場合は「公開応募」をクリックして、必要事項の記入をして応募を行ってください。
応募内容の確認画面で入力内容に間違いがなければ、応募を実行して完了となります。
※「公開応募」の場合は、応募と同時に公開申請が可能となります。詳細はページ下部の『応募に関してのご注意!』をご覧ください。
■審査・スケジュール
・決勝戦出場者を5名選出
・グランプリ決定(1名)
2014/11/15 場所:都内某所
決勝戦に進んだ5名様はZepp Diver Cityのライブにご招待
・中川翔子 PRODUCE LIVE「アニソンは人類をつなぐ」ライブ終演後ステージで、しょこたんと夢の“アニメコラボ”。
2014/11/16@Zepp Diver City

中川翔子ニューアルバム
『TOKYO SHOKO☆LAND 2014 ~RPG的 未知の記憶~』
しょこたん☆カバー番外編 Produced by Kohei Tanaka
■初回生産限定盤:SRCL-8601~2
(CD+DVD+豪華ブックレット)7000円+税
■通常盤:SRCL-8603(CDのみ)2000円+税

◆DAM★とも 応募ページ
◆中川翔子オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス