May J.、魔女コスで東京スカイツリーに登場

ツイート

10月14日、東京スカイツリーにて行なわれたハロウィンイベント<TOKYO SKYTREE & FRaU Premium Halloween Night2014>にMay J.が出演した。

◆May J.<TOKYO SKYTREE & FRaU Premium Halloween Night2014>画像

May J.は、オレンジ色のワンピースに、魔女をイメージしたという帽子やマントを身に着けたハロウィン衣装で登場。リリースしたばかりのオリジナルアルバムから、「本当の恋」と「Let It Go」の2曲を歌唱した。

イベントでは同じくハロウィン限定のコスチュームを纏ったスカイツリーのキャラクター・ソラカラちゃんとも共演。幼い頃からハロウィンには親しみが深いというMay J.は、「毎年ハロウィンは仮装をして家族や友人皆でパーティーをしていました。大好きなキャラクターやコスチュームで、気持ちからなりきって楽しんで欲しいです!」と語った。

なお、May J.の最新アルバム『Imperfection』は、10月13日付けのオリコンアルバムデイリーランキングで1位を獲得。オリジナルアルバムでの1位獲得は自身初。

「オリジナルアルバムでの1位は今回初めてなので、とても嬉しいです。応援してくださっている皆さんのお陰です。来年の1月18日には初の武道館ライブも決定したので、デビューから8年分の私の全てをこのライブにぶつけたいと思います。これからも一生懸命音楽と向き待って、皆さんに元気を届けられるように頑張ります!」── May J.
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス