May J.、阪神タイガースに沸く大阪に登場。「阪神ファンの皆さんおめでとうございます!」

ツイート

May J.が、10月19日、なんばシティ、なんばパークス、高島屋大阪店のなんば商業施設3社が合同で開催したファッションイベント<NAMBA FASHION FESTA>の最終日にスペシャルゲストとして登場した。

◆May J.<NAMBA FASHION FESTA>画像

ボルドー色の膝下スカートに白のノースリーブトップスを合わせた秋らしいファッションで登場したMay J.は、最新アルバム『Imperfection』より、「光のありか」「本当の恋」「Let It Go」の3曲を熱唱。会場につめかけたおよそ2000人は、その歌声に酔いしれた。なお、アルバム『Imperfection』は、アルバムウィークリーランキングでは3位(10月20日付け)を獲得している。

イベントの最後には、昨日阪神タイガースが日本シリーズ進出を決めたことを受けて、「道頓堀がすごいことになっていた。とスタッフさんから聞きました。阪神ファンの皆さんおめでとうございます!」と会場にいる阪神ファンに伝えた。

また、May J.登場前のイベントでは、会場内に全長140メートルのロングランウェイが出現。モデルたちがこの秋おすすめのファッションに身を包んで会場を魅了していた。

◆BARKSライブレポート
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス