矢沢永吉、最新全国ツアーの中から日本武道館での公演を生放送

ツイート

伝説と生きる幸福。伝説に参加する陶酔。矢沢永吉の最新全国ツアーの中から、常にファンとの“約束の地”として存在し続ける日本武道館での公演がWOWOWで生放送される。

2013年のツアーや、この夏の<ROCK IN JAPAN FES.2014>などのステージを通じて、桁違いの存在感を見せつけた矢沢永吉。彼が11月16日よりスタートする2014年のツアーから、クライマックスともいうべき日本武道館での5daysにフォーカス、12月14日の公演の模様が生中継で放送される。

40年のサウンドを詰め込んだ3枚組に及ぶベスト『ALL TIME BEST ALBUM』をチャートのトップに送り込み我々の度肝を抜いてから1年半。そんな大記録など意に介さないかのように、矢沢はライブを重ねていく。そこに彼の生きざまが投影されているからこそ、人々は矢沢のステージに絶大な支持を送るのだ。そして、ファンとの“約束の地”として常に存在し、ファンとともに伝説を紡いできた場所がこの日本武道館だった。時代が変わっても、音楽性に揺るぎがない矢沢の現在の姿をその目に焼き付けろ。

生中継!矢沢永吉 CONCERT TOUR 2014「VERY ROCKS ~ROAD TO THE LEGEND~」
12月14日(日)午後5:30 WOWOWプライム
<関連番組>
生中継直前特別番組「矢沢主義」 12月6日(土)夜6:30

◆WOWOWオンライン
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス