丸高愛美のセクシーバニーをカルーセル麻紀大絶賛。DJプレイは丸見え骨タイツ

ツイート

10月27日、モンスターパーティ<MONSTER MONDAY × MONSTER NIGHT>が新木場ageHa@STUDIO COASTにて開催。globeのMarc Pantherをはじめ、日本DJ界を牽引するDJ KOMORIなど豪華なDJ陣のに、昨今メキメキとDJ技術を高めているDJ丸高愛実も登場した。

◆丸高愛実 ハロウィンコス姿 画像

この日、まずTOKYO MXの番組に生出演した丸高愛実。ハロウィンウィークともあって生放送にはバニー姿で登場。共演したカルーセル麻紀はそんな丸高を「すごくいいわよ!」と大絶賛し、ツーショット写真をパチリ。

セクシーバニーのままで新木場ageHaへと移動した丸高は、そのままDJに臨むのかと思いきや、ここからさらに衣装をチェンジ。全身骨タイツという、骨の髄まで丸見えな姿になってDJブースへと向かった。

丸高のステージは大盛況。パーティーピーポーが、骨タイツの丸高の音楽に踊り狂っている光景は、なんとも異様な雰囲気をも醸し出していた。

また、Marc Pantherとも親交を深めた丸高は、仮装衣装でツーショットを撮影。彼女の人懐っこさに溢れる一面も見られた。

丸高愛実は11月1日に京都・フラミンゴでもゲストDJとして登場する。



◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報