ハローキティ40周年を元祖・キティラーの“同い年”華原朋美がお祝い。「キティちゃん大好き!」

ツイート

華原朋美が、10月1日にリリースされたカバー・アルバム『MEMORIES 2 -Kahara All Time Covers-』のヒットを記念したスペシャルイベントを11月1日、越谷・イオンレイクタウンにて開催した。

◆華原朋美 越谷・イオンレイクタウンイベント 画像

イベントでは、アルバム制作秘話を交えたトークと、アルバム収録曲「雪の華」「HOWEVER」の2曲を歌唱。会場に集まった3000人のファンを沸かせた。

またこの日は、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」の40周年という記念すべき誕生日当日ということで、ハローキティがスペシャルゲストとしてイベントに登場。元祖・キティラーの華原も8月に40歳を迎えたこともあり、同じ1974年生まれのハローキティのために準備した特製バースデーケーキをプレゼント。お互いの誕生40周年をお祝いした。

「キティちゃんと関わると幸せになれます。私がそうなので。」「キティちゃん大好き!」と終始大興奮の華原朋美。このほか、ハローキティとコラボしたスマートフォンケースと、12月7日に東京サマーランドで開催される人気ランニングイベント<ハローキティ ラン>への参加も発表。日頃、トレーニングの一環として皇居周辺をランニングしている華原は「(イベントでは)キティちゃんをサポートしたいと思います!」と語り、5kmマラソンに出場する事に対し「1位になりたいです!」と宣言した。

◆BARKSライブレポート
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス