ドラマ『ファーストクラス』毒舌少女・山谷花純のすっぴん制服姿が可愛い

ツイート

沢尻エリカ主演のドラマ『ファーストクラス』の佐丹野結衣として、毒舌を吐き続ける山谷花純(やまや・かすみ)。彼女の制服姿が可愛い。何でもかんでも“可愛い”をつけておけばニュースになってしまいがちな昨今だが、彼女のすっぴん制服姿はリアルに可愛い。

◆山谷花純の制服姿 画像

山谷の制服姿は、彼女が自身のブログで公開したもの。写真は、「ちゃんとお勉強しておりますという写真」という一文とともにアップされた。ボカされてはいるがクラスメートも写っており、まだ17歳で現役女子高生の山谷が、実際に通う仙台の高校の教室で自撮りしたと思われる1枚。しかも見るからにすっぴんだ。

なお、この写真に対して、ブログのコメント欄だけではなく、Web上の各方面から「制服似合いすぎ、かわいすぎ、大好き」「惚れてまうやろ~♪」「めちゃくちゃ良い感じ」などの声が寄せられている。

最新ブログ記事では、登校が1か月ぶりにして、たった4日間のみだったことを明かした山谷。ホームシック気味になりながらも前向きに夢に進む気持ちが綴られている。

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス