J、<AKASAKA BLITZ 5DAYS>ファイナルをニコ生独占生中継

ツイート

Jがオーガナイズするスペシャルイベント<AKASAKA BLITZ 5DAYS>を締めくくる最終日、11月25日ファイナルワンマン公演の模様が、ニコニコ生放送にて独占生中継されることが決まった。

ニコ生では、2013年10月23日に中継した渋谷CLUB QUATTRO公演に続き、2年連続でJのライブを生中継することになるが、前回の中継では、視聴者のコメントがまるで会場にいるオーディエンスかの如く盛り上がり、番組スタッフに「放送画面上がひとつのライブ空間のようだ」と言わしめたほど。ニコ生史上においても他にはない特別な反響を得たという。

さらに、このファイナル公演のチケットはすでにソールドアウトしていることからも、チケットが手に入らなかったファンにとってこのニコ生中継は、まさに吉報となる。

11月21日の開催までいよいよあと一週間と迫った5DAYS。過去4度にわたりSHIBUYA-AXで5夜連続公演を敢行し、自らの限界と闘い、さまざまな音楽と交わりながら“壁”を壊し続けてきたJが、新たな聖地・赤坂BLITZでの5夜を炎上させる。

J ライブ独占生中継!~J AKASAKA BLITZ 5days -LIKE A FIRE WHIRL- FINAL!!~

放送日時:2014年11月25日(火)
開場:18:20 開演:18:30
@ライブ生中継は19:00~
番組視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv199262457
この記事をツイート

この記事の関連情報