ワン・ダイレクションのゼイン、TV司会者の質問に怒

ポスト

体調不良のためアメリカのテレビ番組に出演しなかったワン・ダイレクションのゼインが、司会者の薬物疑惑発言に怒った。

◆ワン・ダイレクション画像

ゼインは、土曜日(11月15日)ロンドンで行われたバンド・エイド30のレコーディングには参加したものの、体調が優れず、ほかのメンバーと一緒に渡米することができなかった。

ワン・ダイレクションはゼイン抜きで米NBCの『The Today Show』に出演。リアムが「彼はお腹が痛くて」と説明したにも関わらず、司会者は「もっとシリアスなんじゃないか、薬物乱用の噂もあるが、どうなっているんだ?」と問いただした。

リアムは冷静に「違う、彼はお腹が痛いだけだ。大丈夫。家にいる。ただ休みが必要なだけ」と受け流したが、この質問は物議を醸し、ゼイン自身、怒りを表明している。

彼は「『The Today Show』で言われたことには本当に怒っているし、動揺している。週末、本当に具合が悪かったんだ。だから、アメリカへ行けなかった」と、英『The Sun』紙に話した。

ゼインは体調が回復次第、アメリカへ飛びメンバーにジョインするという。

『The Today Show』は月曜日(11月17日)、ワン・ダイレクションのニュー・アルバム『Four』のリリースを記念しフロリダのユニバーサル・スタジオから生中継された。司会者は1万5,000ものダイレクショナーの前でこの質問を切り出した。

ワン・ダイレクションはこの日、「ゼインがいないから、僕ら、ワン・ダイレクションじゃないよ」と話すなど、結束の固いところを見せた。


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報