福原香織とRAB改め「FUNCTION6ch」が新ビジュアル公開。ライブ会場限定盤は2次元化

ツイート

メンバー6人のパワーアップと海外進出を目指し、12月1日に改名することを発表した福原香織とRAB(新名称は「FUNCTION6ch(ファンクション・シックス・チャンネル)」)が、11月末に開催されるワンマンライブに先駆けて、新ビジュアルを発表した。

オリジナルソングはもちろんアニソンカバーを独自のパフォーマンスで届けるFUNCTION6ch。公開されたアーティスト写真は、モノトーンの衣装をまとった6人の一体感と進化を感じるクールなイメージとなっている。

さらに、ライブ会場限定盤(「6STEP / ゴールデンチケット」)のジャケットは、そんなFUNCTION6chを月森フユカの手によって2次元化。今にもストーリーが語られていくかのようなイラストバージョンとなっている。福原香織はいいとして、男メンバーがいずれも美化されすぎていないかと思わなくもないが、まぁそれは気にしないでおこう。

福原香織とRABとしてはラストライブ、そしてFUNCTION6chとしては前夜祭となる11月30日・原宿アストロホールでのワンマンライブは、昼の部がすでにソールドアウト。夜の追加公演もチケット残りわずかとなっている。

ちなみに先日の『福原香織とRABのうぇうぇコヨトルZ #18』からの豆知識として、「ウルトラオレンジ」のミュージックビデオの映像編集を行なったのは涼宮あつき。「secret base ~君がくれたもの~」MVの色褪せ具合を提案したのは福原香織。そんな福原初作詞作品「声のサプリメント」MVの、最後の福原の写真を撮影したのはけいたん。あと「フラグゲット」のMVで、メイドさんと「萌え萌えきゅん」しているマロンはヤバい。

そして『福原香織とRABのうぇうぇコヨトルZ #19(最終回)』は、11月27日(木)21時よりニコニコ生放送にて。


福原香織とRAB 2ndワンマンライブ(ラストライブ)

2014年11月30日(日) 原宿アストロホール
15時~SOLD OUT
19時~追加公演!
チケット情報 http://avex.jp/FandRAB/schedule/detail.php?id=1020472

◆BARKS アニメ
この記事をツイート

この記事の関連情報