ケイティ・ペリー、スーパーボウル出演決定

ツイート

ケイティ・ペリーがスーパーボウルでパフォーマンスをすることが発表された。NFLが8月に候補に挙げて以来、ハーフタイムショーへの出演が噂されていたケイティだが、2014年2月に開催されるこの恒例イベントでステージに立つことが同団体から正式に発表された。

◆ケイティ・ペリー画像

ケイティはこの名誉あるステージでのライブに興奮しており、食用のグリッターを観衆に向けて吹きかけるなど、数々のアイデアをすでに練り始めているという。11月23日(日)晩に放送された『サンデーナイト・フットボール』でのダラス・カウボーイズ対ニューヨーク・ジャイアンツ戦の間に正式発表がされた後、すぐにケイティはビデオメッセージを投稿している。

「今年はちょっと変わったアイデアがあるのよ。スタジアムをグリッターで覆ったらどうなるかしら?」「でもそのグリッターは食べられるものなの」とコメントしている。

8月からハーフタイムショーへの出演が噂されていたケイティだが、前年度の視聴者が史上初となる1億1150万人にも上ったことからNFL側が参加アーティストから出演料を徴収しようとしていると報じられた際に、出演料を取られるくらいなら参加しないという意向を表していたことから、その出演話の雲行きが怪しくなっていた。当時ケイティは「私はスーパーボウルで歌うためにお金を払うようなタイプじゃないわ」とコメントしていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス