MAX、アジア最大のZUMBAイベントに登場

ツイート

11月22日と23日に幕張メッセで開催された<2014 Asia ZUMBA Conference>に、MAXがサプライズ出演。会場に詰めかけた約1500人のZUMBAインストラクターを沸かせた。

4回目の開催となった同イベントは、世界185カ国で毎週約20万クラス、1500万人以上がレッスンを受講しているというフィットネスダンスプログラム「ZUMBA(ズンバ)」の、アジア最大のイベント。MAXは、このZUMBAをモチーフにしたパーティーチューン「情熱のZUMBA」を9月にリリースしたことがきっかけとなり、今回の出演に至った。

当日は、南米コロンビアのカリ出身で、ZUMBAダンスの創始者・BETOも来日。日本国内のみならず、海外からも多数のZUMBAインストラクターが一堂に会した。MAXは、日本のZUMBA界を牽引するインストラクター集団・ZES(ZUMBA EDUCATION SPECIALIST)のメンバーら10名とともに、全国のインストラクターと一緒に創り上げたオリジナルコリオバージョンのZUMBAの振り付けをステージ上で披露。会場を盛り上げた。

プライベートでもZUMBAのレッスンを受けにいったMAXのメンバーは、「思いのままにリズムを刻み、内側まで楽しくなれる! 気持ちがひとつになったような気分。」と、ZUMBAダンスの魅力を語っていた。


◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報